• 浙江Jiabolang Blanket及びCarpet Co.

    回顶部

    トップページ > ニュース情報 > ニュース情報

    カーペットは実はきれいに洗うことができます

    2017-10-28 16:02:53 浙江Jiabolang Blanket及びCarpet Co. Read

    ホテル、オフィスビル、高級マンション、カーペットは多くの人が選択した装飾物を、それは人々の高品位の快適な生活情趣。しやすいものが織物、汚職の特殊性は、多くの人は、その「愛と憎しみが入り交じった」。

    「カーペットや布で家具が生命のケアがよく、寿命が長く、清浄カーペット、特にホテルのカーペットがそもそもきれいに洗う。」北京清潔協会副会長、北京で雅漢潔洗浄有限公司総経理张雅菊紹介を導入し、同社は世界の先進のじゅうたん、布製の家具の技術をきれいにして、高圧蒸気洗浄本体に頼って強大なパワー、続けて洗浄剤を含んだ水の加熱はひゃく℃前後と、蒸気噴出形成大きく向上したため、洗剤の活性、同時に機器による強い植入式真空吸引力合わせて頭を保証することができ、迅速に排水を吸い取り、それによって布を大幅に短縮したカーペットや家具の乾燥時間を洗浄剤の殘留降最低限度。また、刷毛カーペット洗浄頭はカーペットの繊維の損傷により最低限度となる。

    通常、ホテルの臭い90 %の原因はカーペットに。」张雅菊言って、伝統の洗浄方式をカーペットを洗い、汚物を押しつけられたカーペットの深層につれて、洗浄の回数が増え、殘留物や細菌も増え、夏は高温多湿天気の影響で、カーペット細菌の温床になって、それは必ず味カーペット。「するは鍵」张雅菊の秘訣は、「421理論」の問題解決カーペット清潔清潔:把握する過程の中にの化学力、機械力、温度、時間のこの4つの要素、同時にこなせ「汚物分離」と「汚物排除」ば、カーペットをきれいに洗ってニュースキン。